categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

日ごろ積み上げた押入れと言う闇を反省。

trackback0  comment4
やった!!やりましたょ課長!←誰?

やっと本日ペンタブが動くようになりました
はふ~長かった・・・

でも結局イラレはありません。。。
仕方ないです。再インストール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ROMどこだぃ??



あーあーーー
絵 描きたいなーーーーーー


とりあえず今回も時間の関係で
今年の年賀状↓
Image210.jpg
category未分類

1年経つのは早いです・・・

trackback0  comment0
復~~~~~活っ!!!


と言いたい所ですが、イラストレーターが見つかりません(><;

メールも、SAIも開くのにな~
どこ行ったかなぁ・・・イラレ。(TAT

あと、そにっくすてーじ も怪しいです。
ちゃんとした動きをしない・・・

今、仕事もめっさ忙しいので、暇な時間にちょっといぢって・・・探して・・・・ない~!!!
の繰り返し。。。
検索かけても見つからないのですが・・・無いのかな?
無いのかなぁ(TAT。。。。。。。

もーちょっとがんばって探して見ます!!
きっとあるさ!!!がんばれ自分!!!




で、なにも描いてないので、去年今年の年賀状でごまかしてみました。↓
去年
ざくざくざくっと・・・いい加減な出来www



よっしゃ 返信!

...Open more

category未分類

5万円でした。

trackback0  comment0
やっと復活しました!

実はPCが・・・・天国に旅立ちまして・・・・・
中の人は完全に新人さんです(^^;


しかもなかなかメールが起動しなかったり、今まで入ってたソフトがなくなってたり・・・
その間にワンピースのカレンダーを注文してたのに注文番号メールが受け取れなかったぁぁぁり・・・
まだまだいろいろイジらないとだめな様です(TAT・・・


がんばります

そんな訳でお返事もうちょっと待っててくださいね(++;





その間の日常・・・
Image420.jpg
Image421.jpg
リサイクル万歳。¥210 ↑↑
おべんと
「スライムと猫」キャラ?弁。自分用w
category未分類

一週間以上かかりました。

trackback0  comment1
やっと風邪がよくなってきました・・・
長かった~~



*****************



職場でよくお土産を頂くのですが、中国のは凄いですね(゜゜;

まず↓
Image400.jpg
グミです
とうもろこしのはコーンポタージュ味。
スイカはスイカの皮?の味w
梅が一番ましだったかな~梅ガムの味でした(++;
そのほかに落花生型のがあって・・・・・・これは酷かった・・・ピーナツクリーム味でしたwwwww

そして↓
Image398.jpg
お菓子名『中国』ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑です。
日本ってお菓子無いし、フランスとかハワイとかってのも聞いた事ない(≧w≦!!
どんだけ自国アピール?!

とりあえず食べないでおきました(--・・・
あっ
上のグミもちょびっとかじるのが限界w

すごいな中国w


追記。

韓国のお菓子も凄かったです。
画像はないので残念ですが、形は・・・・ん~7cmくらいの・・・・ナマコ?
食感はスナック菓子。
味は・・・・・・・・古~~~~~い油の味でした
甘みとかはまるで無し!


ホント食えんゎ


*********************************


ぐったりしている間に
なんとコメントを頂いていました!!

見てくれている方がいるのですね~~~

有難う御座います(^^

↓↓

...Open more

category未分類

しゅみデス。

trackback0  comment1
そ~すはニュースヲ太なので ヘタリア ずどんでした(´▽`ノ
みがきました。
嵌るのダイブ遅いけどね~

あれ?手はこれでいいのか?
ん~永遠のナゾ。(考える気なし。
New «‡Top» Old
