categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

5万円でした。

trackback0  comment0
やっと復活しました!

実はPCが・・・・天国に旅立ちまして・・・・・
中の人は完全に新人さんです(^^;


しかもなかなかメールが起動しなかったり、今まで入ってたソフトがなくなってたり・・・
その間にワンピースのカレンダーを注文してたのに注文番号メールが受け取れなかったぁぁぁり・・・
まだまだいろいろイジらないとだめな様です(TAT・・・


がんばります

そんな訳でお返事もうちょっと待っててくださいね(++;





その間の日常・・・
Image420.jpg
Image421.jpg
リサイクル万歳。¥210 ↑↑
おべんと
「スライムと猫」キャラ?弁。自分用w
 









        
 
http://betukya.blog50.fc2.com/tb.php/96-8a9f5e19
