categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

1年経つのは早いです・・・

trackback0  comment0
復~~~~~活っ!!!


と言いたい所ですが、イラストレーターが見つかりません(><;

メールも、SAIも開くのにな~
どこ行ったかなぁ・・・イラレ。(TAT

あと、そにっくすてーじ も怪しいです。
ちゃんとした動きをしない・・・

今、仕事もめっさ忙しいので、暇な時間にちょっといぢって・・・探して・・・・ない~!!!
の繰り返し。。。
検索かけても見つからないのですが・・・無いのかな?
無いのかなぁ(TAT。。。。。。。

もーちょっとがんばって探して見ます!!
きっとあるさ!!!がんばれ自分!!!




で、なにも描いてないので、去年今年の年賀状でごまかしてみました。↓
去年
ざくざくざくっと・・・いい加減な出来www



よっしゃ 返信!
禮さま
うぉ~~~~~~~~~~~ん!!
久しぶりぃぃぃ!!!!!!!!!!!
コメント本当にありがとう!!!
つか遅くなってしまってすみませぬ(+A+。
本当に機械に弱くて・・・前の状態になかなか戻らないんょー
いったい何が悪いんだ?

って!高校生かーーーーーーーーー
おめでとう
でも、ん~まだまだ若いっ!!!
いいなぁ
ホントぜんぜんパッタリとネット界から消えてたんで・・・私の中のネット時間が止まったままだったんで
禮ちゃんの事は忘れるはず無いっすょ!
てゆーか心の友

本当にありがとう!!
おちついたら(イラストレーター見つかったら)
禮ちゃんの所に遊びにいくからね!!!!

がんばるぞ~
スポンサーサイト
 









        
 
http://betukya.blog50.fc2.com/tb.php/97-060404ef
