categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

日ごろ積み上げた押入れと言う闇を反省。

trackback0  comment4
やった!!やりましたょ課長!←誰?

やっと本日ペンタブが動くようになりました
はふ~長かった・・・

でも結局イラレはありません。。。
仕方ないです。再インストール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ROMどこだぃ??



あーあーーー
絵 描きたいなーーーーーー


とりあえず今回も時間の関係で
今年の年賀状↓
Image210.jpg
スポンサーサイト
 
明けましておめでとう!
ご無沙汰してます紫樹です!
覚えて…るかな?;;
(最早初めましてって言った方がイイ気がす…orz)
きゃべっちゃんがまたブログ再開したの全然気付かなくて><。
久々に来てみたら無事に還って来てくれたみたいで
そりゃもぅ~凄い嬉しかったよーっ!
とにかくおかえり、待ってましたぁ!
そしてPCの方は大丈夫ですかねそれ(笑
アタシも今でこそゴリゴリ使ってるけど、
多分いざ逝かれたらどうにも出来なそう…^^;
こういうのって使える状況にするまでが偉く長いよネ(笑

そんなこんなで、
アタシの方もまたブログぼちぼち
やってたり何かするんで、
良かったらまた構ってやってくれると
ものすごーく有難いデス!
新年早々、今更な奴が顔出してごめんね(笑
では、紫樹でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://betukya.blog50.fc2.com/tb.php/98-96f1c077
